忍者ブログ
Admin / Write
入院の隙間を埋める試み
2024.05.19 Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.03.26 Sat
2011.3.25(Fri)
作業療法で園芸。
鉢の植え替えをおこなう。寒かった。
PR
2011.03.26 Sat
2011.3.24(Thu)
心理面接。
なんだかんだと話題はある。
退院後どういう生活を送りたいか、という話。
私にとって「がんばる」ってどういうことか、など。
2011.03.26 Sat
2011.3.23(Wed)
作業療法でミサンガづくり。
ミサンガって別に欲しくないし、と最初は天然石を使ったブレスレッドその2をつくろうとしていたけど、一度つくったものだしな〜&あんまりいいビーズないな〜と、ミサンガに転向。
時間内には完成せず、つづきは来週。
2011.03.26 Sat
2011.3.23(Wed)
私の新しい担当看護師さんはYさんという女性。
Sさんが抜けて3人だった大部屋に、今日新しいメンバーが加入。Tさんという。
2011.03.22 Tue
【午前】集団精神療法 まい・らいふ
参加者:セラピスト1名、看護師1名、患者1名

主に地震の話、その他雑談


【午後】検診
外出許可、但しお金を持っていかないこと

私 :先生の態度が患者をバカにしているように思える。
医師:患者の心に寄り添って診察することはしていない。
   医者は深刻にならず、距離を置いて診るようにしている。
   バカにはしていないが、そのように見えたのだったら申し訳ない。 
   HOME   
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
カウンター
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
scedule
忍者ブログ [PR]