忍者ブログ
Admin / Write
入院の隙間を埋める試み
2024.05.19 Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.03.22 Tue
週末も特に予定なく。

2011.3.19(Sat)
作業療法で珈琲会。
前日のストレッチで筋肉痛。

3.20(Sun)
楽天市場で注文していたお茶(ティーバッグ)が届いた。

3.21(Mon)
祝日だけど看護師さんは私たちの面倒を看てくれる。
医師は休み。
体重 46.1kg
血圧 上100/下60
体温 36.01℃
PR
2011.03.19 Sat
2011.3.18(Fri)
「院外のうち、作業療法と集団精神療法は可」という許可が突然出たので
午後から作業療法に参加。(現在は院外外出禁止)

作業療法は<しなやかストレッチ>
ごくごく簡単なストレッチを約1時間。
継続しておこなえば効果はあるのかもしれないけれど、
病室の個人スペースでは限界がある。
2011.03.18 Fri
2011.3.17(Thu)
私の担当看護師だったSさんが退職。
前日16日にその話を聞いた。
慕っていたのでとても残念。
手紙を書いたけど、渡さなかった。
最後にあいさつもしなかった。

同室のSさんがいない。
退院?個室へ移動?

停電おこなわれず。

母から荷物が届いた。
関東で不足しているという乾電池も。

最近夜中にしょっちゅう目が覚める。
2011.03.18 Fri
2011.3.17(Thu)
10:00〜 心理面接。
いつもは外来病棟にあるカウンセリングルームでおこなうが、今日は入院病棟の診察室で。
主に医師への不満を語る。
2011.03.16 Wed
今日も計画停電はおこなわれず。
開始予定時刻の15:20を過ぎても、いつ停電が始まるかわからない状況ではPCを起動できない。
停電でなくても、照明は消えている。
私は窓側にいるので、午後の間は本が読めるが、通路側の患者は不便だと思う。

楽天市場で注文した本が届いた。うれしい。
   HOME   
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
カウンター
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
scedule
忍者ブログ [PR]