忍者ブログ
Admin / Write
入院の隙間を埋める試み
2024.05.08 Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.03.07 Mon
2011.3.6(Sun)
午前中に洗濯、乾燥。

私の担当看護師さんが日勤だったので、
午前中に時間を取ってもらって話をした。

午後からBOOK OFFに行くべく坂を下りていたが、
途中で財布を忘れたことに気づき、病院に引き返した。(で、行かず)

読書は高村薫ブーム。
こないだ母に持ってきてもらった『照柿』上巻を今日読み終え、
(下巻はまだ母が読んでいる途中だった)
こないだ母に持ってきてもらった『神の火』下巻を今日から読みかえしている。
(上巻は探してもなかったらしい)

食事は配膳されてからのお楽しみ、にしているのだけど、
昨夜はつい携帯電話のデータフォルダから本日の食事メニューを確認。
(1ヶ月周期だもんでだいたい予測がつく)
参考:2011.2.5メニュー
で、“明日の朝はレーズンパンるんるん”と思っていたら
まさかのピザトーストだったので、がっかり。
PR
   HOME   
87  86  85  84  83  82  81  80  79  78  77 
カウンター
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
scedule
忍者ブログ [PR]