忍者ブログ
Admin / Write
入院の隙間を埋める試み
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.02.19 Sat
 2011.2.16
千葉に住んでいるTちゃんがお見舞いに来た。
私にとっては初の面会者。嬉しい。とても嬉しい。

面会室は別の人が利用していたので、診察室で話をした。
Tちゃんに会うのは1年ぶり?
会うのはすごく楽しみだった。
だけど、話が続くか不安だった。
会いたいけど、話したいことがあるわけじゃないから。

Tちゃんとは3時間近く診察室で話した。
盛り上がったわけではない。
2人で静かに話をした。とりとめのないことを。
静かに話ができることが嬉しかった。

病気とは関係のない繋がりが私にあるということ。
病気の私以外の私と接する人がいるということ。
外との接点がちゃんとあることにほっとした。
PR
   HOME   
64  63  62  61  60  59  58  57  56  55  54 
カウンター
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
scedule
忍者ブログ [PR]